ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2人で釣りをしませんか?

ブログの引っ越しを試みましたが「2人で釣りをしませんか?」に未練タラタラで続けることが出来ず、、、この度ナチュログへ帰ってくることにしました!まずは春イカエギングで再開予定です!※「旬魚ハンター」は閉鎖済みですm(_ _)m 2024/4/3  

釣女の『超濃厚な五目釣り♡』グリリンでメバル&アジ編

こんばんは〜、ちぃぃです。

昨晩から佐賀県呼子町と、長崎県松浦市をランガンして来ました。今日はその模様をお伝えしたいと思います(*´꒳`*)

グリリン、マッカム、DD8(1.5&2インチ)



昨日ブログでご報告した通り、Dreem up のモニター(※二ヶ月は試用期間)になったので
送って頂いたワームを持って、活動期間初日の記念釣行に相方と行って来ました。


釣女の『超濃厚な五目釣り♡』グリリンでメバル&アジ編

ちぃぃにまず届いたのは、↑こちらの4点♪

どれも感触がしなやかで、特にグリリン(今回のカラーはUVイワシラメ)は

気持ちいい~程、やわらか~♪



ん?


いやいや本当です!

きっと画像見て貰ったら、大袈裟では無いことがすぐに分かるはず" 。


釣女の『超濃厚な五目釣り♡』グリリンでメバル&アジ編
まずはメバル。しっかりと口に吸い込まれています。

釣女の『超濃厚な五目釣り♡』グリリンでメバル&アジ編
上の画像のアップ。柔らかさ伝わりますか~?



釣女の『超濃厚な五目釣り♡』グリリンでメバル&アジ編
ブレてますが、豆アジも釣れましたよ~

釣女の『超濃厚な五目釣り♡』グリリンでメバル&アジ編
普段は汁系ワーム派(ガルプや活アジ)のちぃぃですがちゃんと釣る事が出来ました!



グリリンは1グラム程の軽量なジグヘッドとの相性が良いようで

下手っぴなちぃぃでも、ちゃ~んとアタリが取れます。


そのアタリを逃さず全てモノに出来るようになれば

きっと相方に楽勝出来るハズ。


後はちぃぃの練習次第です!



翌朝・・・



朝マズメ。

定番になりつつある寝坊を今朝もぬかりなく遂行し迎えた朝。

釣女の『超濃厚な五目釣り♡』グリリンでメバル&アジ編


昨晩、グリリンを堪能したちぃぃは、次はDD8(Dreem up DART8)でカサゴを狙います。



そして人生初の魚と、
コチラもお初の刺々しい魚を釣ってしまいます。




続きはまた次回!



☆本日も最後までご覧いただき
ありがとうございました!






このブログの人気記事
更新サボっちゃってた時の釣行記録ミニ!
更新サボっちゃってた時の釣行記録ミニ!

春が来た!
春が来た!

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
釣行記録ミニ!
釣女の『松浦→福島→波戸岬→呼子へ!!二日間釣りまくる~?!』
釣女の『悶絶アジング!』
釣女の『アジングリールをシマノからダイワに変えてみた!』
釣女の『南蛮漬けが食べたいからアジング!』
釣女の『まるホゲです。』
同じカテゴリー(アジング)の記事
 釣行記録ミニ! (2021-03-31 19:00)
 釣女の『松浦→福島→波戸岬→呼子へ!!二日間釣りまくる~?!』 (2018-09-14 21:24)
 釣女の『悶絶アジング!』 (2018-09-03 17:03)
 釣女の『アジングリールをシマノからダイワに変えてみた!』 (2018-08-26 21:42)
 釣女の『南蛮漬けが食べたいからアジング!』 (2018-08-22 23:33)
 釣女の『まるホゲです。』 (2018-07-22 20:35)



<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
釣女の『超濃厚な五目釣り♡』グリリンでメバル&アジ編
    コメント(0)