ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2人で釣りをしませんか?

ブログの引っ越しを試みましたが「2人で釣りをしませんか?」に未練タラタラで続けることが出来ず、、、この度ナチュログへ帰ってくることにしました!まずは春イカエギングで再開予定です!※「旬魚ハンター」は閉鎖済みですm(_ _)m 2024/4/3  

たまには…ね!

Jul 15 , 2018

雑記(6)


こんばんは〜!

連休中ガッツリ仕事してるちぃぃです。

なので釣りには行けて無いので、今日は釣りネタでは有りません(´∀`; )

たまには訪問して下さる女子向けに、可愛いモノを見つけたので載っけてみたいと思います。


釣り以外も釣り!



釣りキチのちぃぃは、つい普段使う小物類まで『魚』や『釣り』をモチーフにしたものが欲しくなってしまいます。


しかも南国系の魚では無く、リアルに釣ってる魚が好み。

で、

見つけましたー❗️



じゃーん

たまには…ね!

アジのイラストが描かれたトートバッグ〜♪

サイズが伝わる様にガーグリップ添えてます笑



ねー、

可愛いでしょー!

ちょっと雑なタッチの鯵が(´∀`*)


2000円でお釣りが来ますので、アジングやサビキ好きな彼女や奥さまにいかがでしょうか♪(´ε` )


喜ばれると思います!(たぶん)





以上、

たまには女子受けする(?)記事を書いてみたかった、ちぃぃでした。



ではでは〜

♪( ´θ`)ノ




このブログの人気記事
更新サボっちゃってた時の釣行記録ミニ!
更新サボっちゃってた時の釣行記録ミニ!

春が来た!
春が来た!

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
釣女ちぃぃの『2019年ベストアイテム!!』
釣女のちぃぃはやっと…『ランタンを手に入れた!』
平戸遠征行って来ます!
釣女『ラインローラーのメンテナンスに初挑戦!』
『色々なって額に思いっきり針が刺さった。』
『久し振りに女一人で釣りへ行ってみた!』
同じカテゴリー(雑記)の記事
 釣女ちぃぃの『2019年ベストアイテム!!』 (2020-01-08 20:56)
 釣女のちぃぃはやっと…『ランタンを手に入れた!』 (2018-12-01 20:11)
 平戸遠征行って来ます! (2018-10-09 15:25)
 釣女『ラインローラーのメンテナンスに初挑戦!』 (2018-09-02 14:53)
 『色々なって額に思いっきり針が刺さった。』 (2018-08-18 20:28)
 『久し振りに女一人で釣りへ行ってみた!』 (2018-07-29 20:37)



コメント
釣りマニさん、初めてまして^ ^コメント有難うございます♬釣りマニさんも旦那さんと一緒に釣りをなさるんですね!なかなか重い腰を上げて下さらない…という事で釣りになかなか行けないのは辛いですね(T ^ T)。今は女性1人で釣りに行かれる方も増えてるし、私も何度かソロ釣行やった事は有りますが自由に出来て楽しかったですよ^ ^人気がない場所は万が一の事があったときに大変なのでメジャーなポイントでほかのアングラーさんが居る場所とかでチャレンジされてみるのも悪く無いかも知れませんね。

アジバック、可愛いって言って下さる方がまたいらっしゃって嬉しい限りです♡是非三人でおそろしましょう〜♪

それから、釣りファッションや小物の紹介ですが…
本当は早くからブログで取り上げたいとは思っていたのですが実は敢えてやっていないのです。深い理由なんて無く、凄く個人的な理由なんですけど(ー ー;)それも含めて近いうちに書いてみたいと思います。

私は釣りガールのふくだあかりちゃんの釣りをされてる時のファッションが好きです。キャップから首回りの日焼け対策の小物まで凄くお洒落に気を遣ってあっていつも素敵です。

取り入れ易いのは、やはり山ガールの服装ですね!今の季節はショートパンツにuvレギンス、それから雨対策や冬の防寒なども釣りに応用出来るものが多いし、とにかくアウトドアメーカーだと女性用のアイテムも沢山あって可愛いですよねー。

…って、

私は至ってフツーのおばちゃんの格好で釣りしてるんですけどね、汗

近いうちに、もう少し詳しく書きますね!では、また是非遊びにいらして下さい。お待ちしています!

ちぃぃちぃぃ
2018年07月18日 22:45
テンテンママさん、アジトート早く届くと良いですねー!サイズ的にも小さ過ぎず大き過ぎずいい感じでしたよ〜♬

ちぃぃちぃぃ
2018年07月18日 18:04
いつもブログ楽しく拝見させて貰っています❗️
私もちぃぃさんのようにアグレッシブに釣りに行きたいんですが主人がなかなか重い腰を上げてくれません(涙)
なので買い物でモチベーションを上げています❗️鯵のバッグ可愛いですねー、近くにお出かけする時用に私も買おうかな❗️コメントの方も買っておられるようなので3人オソロになりますね(^-^)
あともし良かったらちぃぃさんの釣りの時の全身ファッションや小物もブログに書いて貰えたら嬉しいです❗️女子の釣りの時のファッションはなかなか難しいですよねー⁉️あんまりカッコ悪い格好はしたくないですし...
釣りマニ
2018年07月18日 12:15
ちぃぃ師匠(*≧∀≦*)
アジbagポチっちゃいました( ^ω^ )
このイラストがなんともエモいっすよね❤️早くこないかな〜(๑>◡<๑)
テンテンママテンテンママ
2018年07月17日 15:24
テンテンママさん、こんばんはー。
ね❗️可愛いでしょー(*´꒳`*)イラストの完成度がイマイチなのツボです笑

ちぃぃちぃぃ
2018年07月16日 23:04
ちぃぃ師匠(*≧∀≦*)

何これ、アジセレクトショップとか❣️シュールで可愛すぎる(๑>◡<๑)

私もマネして秒で注文しよう❣️
テンテンママテンテンママ
2018年07月16日 09:19

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
たまには…ね!
    コメント(6)