ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2人で釣りをしませんか?

ブログの引っ越しを試みましたが「2人で釣りをしませんか?」に未練タラタラで続けることが出来ず、、、この度ナチュログへ帰ってくることにしました!まずは春イカエギングで再開予定です!※「旬魚ハンター」は閉鎖済みですm(_ _)m 2024/4/3  

釣女の『松浦→福島→波戸岬→呼子へ!!二日間釣りまくる~?!』

こんばんは!



9月11日の夕方~13日まで二日半の休みを貰っていたので久し振りに遠征へ!!!

・・・の予定でしたが、急な仕事(…とは言ってもパスできない職場の飲み会ガーン)が入り遠征は断念。



11日の夜から12日の朝マヅメまでは長崎方面へ、13日の朝マズメから夜までは佐賀にて色んな釣り方で美味しい魚を狙って来ました。




9月11日深夜/松浦アジング



釣女の『松浦→福島→波戸岬→呼子へ!!二日間釣りまくる~?!』


夕方までの仕事をサクっと済ませ、急いで帰宅。

まずは伊万里のまるきん本店で情報収集です。



太刀魚を釣ってみたいと思っていたちぃぃは、長崎市か福岡の糸島市で狙ってみたかったのですが短時間で初場所、しかも太刀魚は危険過ぎると判断、伊万里あたりで釣れていないか聞いてみることにしました。



でもスタッフさんの話では、残念ながらこの辺りで太刀魚の話は聞かないとのこと。


カマスやサゴシは釣れ出しているけどサイズが小さいそうで・・・




そこで今回は夜はアジングそして翌朝は少しでも青物の可能性の高い水深のある場所へ移動して泳がせ釣りで青物を狙うことに力こぶ



渋い中なんとか釣れた数匹のアジで朝マズメを迎えました。




9月12日/朝マズメ



まずは、泳がせ釣りの準備。

『喰われて来いよ~バイバイ』とアジを見送りますニコニコ


隣りで相方はジギング。

私はナブラが出るまでは・・・と、ジグサビキ音符



釣女の『松浦→福島→波戸岬→呼子へ!!二日間釣りまくる~?!』
極小アジと…


釣女の『松浦→福島→波戸岬→呼子へ!!二日間釣りまくる~?!』
エンピツカマスが釣れましたガーン




そして相方のメタルジグには…

釣女の『松浦→福島→波戸岬→呼子へ!!二日間釣りまくる~?!』
40センチちょいの随分スリムなサゴシ(まるきんスタッフさんの情報凄い汗




肝心な泳がせ釣りのアジは・・・・???


ずーっと元気に泳いでいましたサカナ






ふぅ・・・

期待いっぱいで行っても中々思うようには行きませんねダウン



まぁ、

思い通りに行かないからこそ夢中になっている訳ですがドキッ





では!

この後、帰り道に立ち寄った漁港や、翌日の福島で迎えた朝マヅメなどまた次回お伝えしたいと思いますニコッ


引張るつもりは全然無いのですが・・・




長時間の移動で体中がバキバキなのですウワーン


と言う事で湿布と栄養ドリンクを飲んで早めに就寝したいと思います。



ではでは~パー

※追記
2020年7月☆ブログ引っ越しました!
New!旬魚ハンター!


このブログの人気記事
更新サボっちゃってた時の釣行記録ミニ!
更新サボっちゃってた時の釣行記録ミニ!

春が来た!
春が来た!

同じカテゴリー(ライトショアジギング)の記事画像
ダイソージグでサゴシを釣りに行ったら106センチのシイラが釣れちゃった!
ちぃぃ復活!『やっぱり平戸でマゴチでしょ〜♬』
釣女の磯で釣る『ヒラメ!キジハタ!』
続・平戸でショアジギング!『磯で女が転がる時…』
『何が釣れるか分からない!!平戸でショアジギング』
秋の平戸遠征最終日!『尺アジ、サゴシ、ヤズが来た!!』
同じカテゴリー(ライトショアジギング)の記事
 ダイソージグでサゴシを釣りに行ったら106センチのシイラが釣れちゃった! (2020-10-23 07:35)
 ちぃぃ復活!『やっぱり平戸でマゴチでしょ〜♬』 (2019-06-29 19:52)
 釣女の磯で釣る『ヒラメ!キジハタ!』 (2018-12-23 14:12)
 続・平戸でショアジギング!『磯で女が転がる時…』 (2018-12-09 21:33)
 『何が釣れるか分からない!!平戸でショアジギング』 (2018-12-06 22:21)
 秋の平戸遠征最終日!『尺アジ、サゴシ、ヤズが来た!!』 (2018-11-18 21:37)



<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
釣女の『松浦→福島→波戸岬→呼子へ!!二日間釣りまくる~?!』
    コメント(0)