ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2人で釣りをしませんか?

ブログの引っ越しを試みましたが「2人で釣りをしませんか?」に未練タラタラで続けることが出来ず、、、この度ナチュログへ帰ってくることにしました!まずは春イカエギングで再開予定です!※「旬魚ハンター」は閉鎖済みですm(_ _)m 2024/4/3  

平戸遠征行って来ます!

Oct 9 , 2018

雑記(4)

こんにちは!


平戸遠征へ行く為に、先月も先々月も連休を確保していたのに何やらかんやらで行けずにいたちぃぃですが…


やっと、今夜から二泊三日で平戸へ行ける事になりました!


台風の影響なのか『渋い!!』と仰っている方も多くて心配では有りますが、そんな中でも結果をきっちり出されている方もいるので、

ちぃぃはもちろん腕ではなく、『運!』で頑張って来たいと思います。


今回は帰宅後に結果をまとめてお知らせするのでは無く、出来れば現地報告の形でお伝えして行ければなぁーと思っていますので、良かったらまた覗いてみて下さいね!



ちょっと良いサイズのイカと♪

ちょっと良いサイズの青物♪

狙って来ます!!


(カマス、アジ、キスも良い型が釣れているみたいですが、今回は我慢!…の予定)



では、気をつけて行って来まーす‼️

╰(*´︶`*)╯♡


平戸遠征行って来ます!

※追記
2020年7月☆ブログ引っ越しました!
New!旬魚ハンター!


このブログの人気記事
更新サボっちゃってた時の釣行記録ミニ!
更新サボっちゃってた時の釣行記録ミニ!

春が来た!
春が来た!

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
釣女ちぃぃの『2019年ベストアイテム!!』
釣女のちぃぃはやっと…『ランタンを手に入れた!』
釣女『ラインローラーのメンテナンスに初挑戦!』
『色々なって額に思いっきり針が刺さった。』
『久し振りに女一人で釣りへ行ってみた!』
釣女の『真夏の釣り!暑さ対策と必須アイテム』
同じカテゴリー(雑記)の記事
 釣女ちぃぃの『2019年ベストアイテム!!』 (2020-01-08 20:56)
 釣女のちぃぃはやっと…『ランタンを手に入れた!』 (2018-12-01 20:11)
 釣女『ラインローラーのメンテナンスに初挑戦!』 (2018-09-02 14:53)
 『色々なって額に思いっきり針が刺さった。』 (2018-08-18 20:28)
 『久し振りに女一人で釣りへ行ってみた!』 (2018-07-29 20:37)
 釣女の『真夏の釣り!暑さ対策と必須アイテム』 (2018-07-25 22:39)



コメント
ドテさん、有難うございます。台風明け、すぐに行かれたんですね!さすがです^ ^。風とゴミ…なかなか大変そうですねー。ちょっとは落ち着いていることを願いながら行って来ますね!

天ぷら屋さん、そんな良いところがあるなんて全然知りませんでした。というか、平戸近辺のお店で食べた事が無いのです汗。
たまには美味しい物や名物も楽しんでみなくてはいけませんね。

でも…
今回も相方がオール自炊するそうなので、チャンスは無そうです笑
ちぃぃちぃぃ
2018年10月10日 00:06
タツキさん、有難うございます。釣果だけを追わない…私にとって課題の一つですね。でも最近ちょっとだけ変化があったのですよ♪前ほどブログの更新を焦らなくなりました。そもそも趣味で書いてるブログで、更新を義務みたいに思う事自体が変だった訳ですが笑。書かなきゃ!釣らなきゃ!が減ったら随分と快適になりました。

今夜は仕事がハードで、出発が遅くなったので松浦あたりまで行って朝はエギングしてみようかと思ってます。そしてその後は平戸へ行ってみます。次の日まで休みなのでのんびり楽しんで来ますね!潮も悪くないとの事^ ^。魚との出会いを大事に頑張って来ます。
ちぃぃちぃぃ
2018年10月09日 23:58
ちぃぃさん
こんばんは(^^)
平戸大橋綺麗に撮れてますね。田平の青洲会病院あたりですね。その裏通りに目立たないけど “天ぷら”の看板があります。絶品ですよ(^^)

台風が過ぎた日曜はキス、月曜はアジがよく釣れました。
時化あとで海はゴミだらけでしたが南から西風に強い場所がよかったです。
頑張ってください!

では。
ドテ
2018年10月09日 19:46
こんにちは。
とうとう平戸遠征行かれるんですね。今、平戸の知り合いに電話してみたところ状況も潮も悪くないとの
事でしたよ。ただ風がどうなるか分からないらしいです。エギングだと風があるとちょっと辛いかもしれませんが、
カマスが沸いているらしいので青物は良いと思いますよ。釣果だけを追わずにしっかり釣りを楽しんで来てくださいね。報告楽しみにしていますよ。
タツキ
2018年10月09日 17:20

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
平戸遠征行って来ます!
    コメント(4)