ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2人で釣りをしませんか?

ブログの引っ越しを試みましたが「2人で釣りをしませんか?」に未練タラタラで続けることが出来ず、、、この度ナチュログへ帰ってくることにしました!まずは春イカエギングで再開予定です!※「旬魚ハンター」は閉鎖済みですm(_ _)m 2024/4/3  

釣女の『アジングリールをシマノからダイワに変えてみた!』

こんばんは!ちぃぃです(´∀`=)


ちぃぃはこれまでアジング用に《シマノ(SHIMANO) 15 ストラディック 2500S》を使って来ましたが、この度新しく購入しました!



先日、仕事が休みなのに変な時間から私用があって釣りへ行けなかったので、釣具屋さんを徘徊。


↑もう、この行為だけでもフラグが立っているのにリールコーナーに『ふら〜…』っと足を踏み入れ、ついついお触り。


初めはフリームスをクルクル回してたんですが、隣の子が気になり、そちらも優しくクルクル〜…



で、

店員さんを呼んで、

在庫を確認して、

ラインコーナーへ寄り道。


釣女の『アジングリールをシマノからダイワに変えてみた!』

ハイ。

買っちゃいました( ̄▽ ̄;)



ちなみに

相方さんはちょっと前に《フリームス》を買ったんですけどね。

釣女の『アジングリールをシマノからダイワに変えてみた!』

我が家はちぃぃの方が、ほんのちょっとだけ良いのを使わせて貰えるんです♪(´ε` )


理由??


ちぃぃも何故だか分かりません(笑)



ちなみにシマノからダイワに移行した理由は…

『リールをぜーんぶダイワで統一したら、メンテナンスする時に楽そうやん!!』




な、

なんかすみません(−_−;)





デビューは早々に済ませて来ましたよー

釣女の『アジングリールをシマノからダイワに変えてみた!』
夏メバル!



さぁー、今夜こそアジを釣りに行って来ます。月明かりが眩しい夜なので少々心配ですが…



その結果はまた次回!

本日も最後までお付き合い有難うございました^ ^

※追記
2020年7月☆ブログ引っ越しました!
New!旬魚ハンター!


このブログの人気記事
更新サボっちゃってた時の釣行記録ミニ!
更新サボっちゃってた時の釣行記録ミニ!

春が来た!
春が来た!

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
釣行記録ミニ!
釣女の『松浦→福島→波戸岬→呼子へ!!二日間釣りまくる~?!』
釣女の『悶絶アジング!』
釣女の『南蛮漬けが食べたいからアジング!』
釣女の『まるホゲです。』
釣女の『モンゴウじゃ無いヤツが来た!』
同じカテゴリー(アジング)の記事
 釣行記録ミニ! (2021-03-31 19:00)
 釣女の『松浦→福島→波戸岬→呼子へ!!二日間釣りまくる~?!』 (2018-09-14 21:24)
 釣女の『悶絶アジング!』 (2018-09-03 17:03)
 釣女の『南蛮漬けが食べたいからアジング!』 (2018-08-22 23:33)
 釣女の『まるホゲです。』 (2018-07-22 20:35)
 釣女の『モンゴウじゃ無いヤツが来た!』 (2018-06-13 15:39)



<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
釣女の『アジングリールをシマノからダイワに変えてみた!』
    コメント(0)