ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2人で釣りをしませんか?

ブログの引っ越しを試みましたが「2人で釣りをしませんか?」に未練タラタラで続けることが出来ず、、、この度ナチュログへ帰ってくることにしました!まずは春イカエギングで再開予定です!※「旬魚ハンター」は閉鎖済みですm(_ _)m 2024/4/3  

釣行記録ミニ!

半年くらい更新をおサボりしてしまったちぃぃですが、冬の間も釣りは休む事なく海へちゃんと通ってました!


せっかくなのでその間Twitterに投稿していた釣果を少しだけご紹介したいと思います^ ^

↓ ↓ ↓

2020/11/14
釣行記録ミニ!

クエ釣りのおじいちゃんが「アジングならあの辺でいい型の釣れよったよ」と教えてくれたのでアジング好きな旦那さんを派遣。(私は離れた場所でジグサビキ)
おじいちゃん有難う〜!
本当にいい型いっぱいだったー ✨(私は豆アジオンリー)



2020/11/20
釣行記録ミニ!
コココッは何とかいけてもコッは全然合わせられなくて深夜6時間経過しちゃうような私でも、落ちパクサービス中のアジさんに当たれば15分で良いアジ結構釣れる




2020/11/25
釣行記録ミニ!

釣行記録ミニ!
今夜もアジが釣れなくて日付け変わってからもアジングしてたら、たまたまアジ釣って帰って来た漁師のおじさんが「釣れとらんとね?そんないやるよ」と言って見たことも無いサイズのアジをくれました

肉厚なアジさん!!




2020/11/25
釣行記録ミニ!
貰ったデカアジ2匹のついでで構わないので朝になってやっと釣れた私のアジも見てって下さいね☺️(37と28のアジで霞んで見えるけど20〜25センチの美味しいアジ達です!)



2020/12/21
釣行記録ミニ!

釣行記録ミニ!
1.5gのジグヘッドが2分かかって着底するような初場所でベイト絨毯に出会っちゃったから

泳がせ用に持って来てたシーバスロッドにタックルベリーのお得なサビキ針&ダイソーのバイブレーションを投げてみたら、、、
まあまあなアジさん沢山釣れました〜✨✨




2021/1/6
釣行記録ミニ!
今朝ちょこっとエギング行ってみた

冷たい風とちらつく雪でつま先も指先もじんじん痛かったしサイズもちょっとあれだけどリフレッシュ出来て良かった
ヽ(・∀・)ノ
さてと
また明日から頑張りますかねー‍




2021/1/13
釣行記録ミニ!
やっと来た!




2021/3/17
釣行記録ミニ!

釣行記録ミニ!
長いの来た!☺️



釣行記録ミニ!
ヤリはまた来年
次こそ春イカ〜✨




《相方さんが作ってくれたお料理も見てって下さいね!》

↓ ↓ ↓

釣行記録ミニ!
柔らか〜いイカと里芋の煮転がし



釣行記録ミニ!

釣行記録ミニ!
ぶっ込みで釣ったタコのタコ飯〜



釣行記録ミニ!

釣行記録ミニ!
同じくぶっ込みで釣った穴子の蒲焼き〜



釣行記録ミニ!
みんな大好きアジフライ♡



釣行記録ミニ!

釣行記録ミニ!
脂ノリッノリのアジ刺しとアジ寿司〜




美味しい旬の魚やイカが食べたくて釣りをしているちぃぃ


これからも引き続き頑張りますよ〜!!!



このブログの人気記事
春が来た!
春が来た!

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
春イカエギング!今度こそはキロアップ!
釣女の『春イカエギング!キロアップ来たー?!』
『3月も平戸駆け回ってます!』
『LUVIAS(ルビアス)FC LT2500Sがやって来た!!』
再び、平戸へヤリイカ調査に行ってみた?
『今シーズン初のヤリイカ調査へ行ってみた!』
同じカテゴリー(エギング)の記事
 春イカエギング!今度こそはキロアップ! (2021-03-31 08:57)
 釣女の『春イカエギング!キロアップ来たー?!』 (2020-04-04 22:32)
 『3月も平戸駆け回ってます!』 (2020-03-20 20:06)
 『LUVIAS(ルビアス)FC LT2500Sがやって来た!!』 (2020-02-22 23:40)
 再び、平戸へヤリイカ調査に行ってみた? (2020-02-17 10:31)
 『今シーズン初のヤリイカ調査へ行ってみた!』 (2020-02-04 21:33)



コメント
こんにちは。

釣り中毒のちぃぃさん(私もですが)の事ですからブログは書いていなくても、絶対に釣りには行っていると思っていましたよ。そう簡単に釣り地獄からは抜け出せませんからね(笑)

素晴らしいアジやヤリイカですね。本当に大したものですよ。

確実にちぃぃさんの釣りの感覚は研ぎ澄まされてると思います。

私も早く行きたいのですが、無理して長崎県民になったものですから部署移動と年度末、年度始めの激務でなかなか時間がとれずにいます。
せっかく長崎県民になったというのに本末転倒ですな(笑)

来週には落ち着く予定ですのでちぃぃさんに負けないようにデカイカ狙いますよ。あと青物の声もちらほらと聞こえてきたり聞こえなかったり(ニヤリ)
タツキ
2021年04月01日 16:50
ちぃぃさん、いい釣果ですね^_^
NICEアジング!良型混じりでよかったですね? 
いつも投げてるのは、ジグ単ですか?
それとも、フロートやMキャロとかですか?
こっちは、3本のロッドを使い分けて釣ってますが、後一本増やそうか迷い中です

あと、ヤリイカの爆釣ポイントで自分の師匠が今年やばいことになってました、、、、仕事で行けませんでしたが、分け前はしっかり貰いましたけどね 
ちぃぃさんとフィールドで合えば、、、、同行したいですね
元お肉屋
2021年03月31日 22:05

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
釣行記録ミニ!
    コメント(2)