ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2人で釣りをしませんか?

ブログの引っ越しを試みましたが「2人で釣りをしませんか?」に未練タラタラで続けることが出来ず、、、この度ナチュログへ帰ってくることにしました!まずは春イカエギングで再開予定です!※「旬魚ハンター」は閉鎖済みですm(_ _)m 2024/4/3  

《現地報告!》エギングタックルでヒラススズキ〜?!

Mar 23 , 2020

シーバス(8)

こんにちは、ちぃぃです!

今日は久し振りに現場からの報告です!!

春イカ狙いで行った堤防でシーバスがゴボゴボ捕食していたので、今朝もエギングタックルのままプラグを投げてみたら、、、

70オーバー、3.5キロのスズキ君が釣れましたー!!

これってもしかしてアレですか?!

私が釣りたがってるアレでは無いですか?!

アレだと思って相方とハイタッチまでしたんですけど、不安だったので急いでアップしました(゚o゚;;


詳しいことは帰宅したら報告します!
待ってて下さいねー





※追記
2020年7月☆ブログ引っ越しました!
New!旬魚ハンター!



このブログの人気記事
更新サボっちゃってた時の釣行記録ミニ!
更新サボっちゃってた時の釣行記録ミニ!

春が来た!
春が来た!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
【トップシーバス!】真夏の伊万里湾でくるくるイワシパターンのシーバスに挑戦してみた!
平戸で良型ヒラススズキ!
『3月も平戸駆け回ってます!』
エギングの先輩方、教えて下さーい!
平戸でランカーシーバス!!ちぃぃ家1番の大物登場!
釣女ちぃぃ『ランカーシーバス(ヒラスズキ!)で大逆転?』
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 【トップシーバス!】真夏の伊万里湾でくるくるイワシパターンのシーバスに挑戦してみた! (2020-08-16 15:09)
 平戸で良型ヒラススズキ! (2020-03-28 08:18)
 『3月も平戸駆け回ってます!』 (2020-03-20 20:06)
 エギングの先輩方、教えて下さーい! (2019-04-22 08:19)
 平戸でランカーシーバス!!ちぃぃ家1番の大物登場! (2019-03-08 21:18)
 釣女ちぃぃ『ランカーシーバス(ヒラスズキ!)で大逆転?』 (2018-12-11 19:49)



コメント
じぃじさんこんばんは!本命のイカが釣れないのは残念ですが、もともと色々釣りたがりの私には合ってるのかも知れません^ ^これからも寄り道、回り道をたくさんしながら楽しんで行きたいと思います♪

とはいえ!春イカシーズンにはやはりデカアオリを釣りたいので、私もナイト中心に暫く狙ってみようと思います!早くキロオーバーを釣ってプレッシャーから解放されたいと思いまーす(^ー^)
ちぃぃちぃぃ
2020年03月26日 20:24
やりましたね!
エギングよりも他の釣り方で釣れてるのが?ですが、何より結果でてるのがサイコーですよ(^ω^)
私はあれ以来、ほぼボーズです。
ショアプラッキングもやってみましたが、イルカちゃんが邪魔して散々です(((^_^;)
今年は青物が活発で、イカは夜にならないと厳しいみたいです。
でも、水温も上がってきたので、アゲアゲで行きますよ(^-^)v
じぃじ
2020年03月25日 19:09
りほさん、有難うございます!今回はまさかヒラススズキが釣れるとは思っていなかったので自分でもとても驚きました^ ^でもこんな風に狙っている魚とは違うスペシャルゲストに会えることも私が釣りにハマる魅力の一つなんですよねー♪それに大型魚を狙う釣りで無ければ筋力の差も関係無いですし、年齢も性別も関係なく一緒楽しめますしね!

実は私は「細かな変化に気が付きやすい女性の方が釣りに長けているのではないのか??」って本気で思っています^ ^日焼けやトイレ問題が有るのでなかなかおじちゃん方と対等に!、、、というわけにいかないですが『女の勘!』が凄〜く役立つ趣味だと思うんです。

私は普通のおばちゃんです。ちょっと釣行回数が多いだけで、特別上手いわけでも有りません^ ^でもこんな私で良ければ気軽に声かけて下さいね!いつでもここで待ってます。

追伸。ヒラスズキのカマを食べながらほろ酔いなので長文お許しくださいませ〜笑

ちぃぃちぃぃ
2020年03月24日 18:23
ちぃぃさんおめでとうございます
これがヒラスズキなんですねー、私も普通のシーバスは何回か釣ったんですけどヒラスズキなんて見た事もないです
ヒラスズキって波の高いとこにいるんですよね?

ちぃぃさんのブログは前に全記事読んだんですけど本当にちぃぃさんは【釣り】を愛してらっしゃるんですね
そして色んな魚を釣るのが大好きなんですねー

なんか羨ましいです
私もちぃぃさんに追いつきたいです
りほ
2020年03月24日 15:31
元お肉屋さん、有難うございます^ ^時間が経つにつれて喜びが増しまし中です笑。私の周りでも昨日今日とキロアップのアオリが数杯上がっててめっちゃ羨ましいです。お肉屋さん、ちゃんと私の春イカ残して置いて下さいねー!

ちぃぃちぃぃ
2020年03月24日 15:16
やりましたね!
おめでとうございます‼︎
今日の晩酌は旨いですね

ちぃぃさんの釣果見て水曜の夜からまた行こうかと計画中です。
元お肉屋さん
2020年03月23日 22:52
タツキさんやりましたよー!マルだと思って狙いましたが、やり取り中にあまりにも引くので途中で小ぶりな青物かな?と思ったくらいでした。ドヤ顔できる様なファイトでは有りませんでしたが、それも含めて次回報告させて下さいね!

今夜は美味しいお酒が飲めそうです^ ^
ちぃぃちぃぃ
2020年03月23日 21:24
こんにちは。
これはこれは立派なヒラスズキですな。文句無しの良型ヒラスズキです。
ちぃぃさんが何を釣ってくるかの答えはヒラスズキでしたか。それにしても良型ですね。お見事です。
詳しい報告を楽しみに待ってますよ。
タツキ
2020年03月23日 13:39

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
《現地報告!》エギングタックルでヒラススズキ〜?!
    コメント(8)