ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 hilander(ハイランダー)お買い物レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2人で釣りをしませんか?

ブログの引っ越しを試みましたが「2人で釣りをしませんか?」に未練タラタラで続けることが出来ず、、、この度ナチュログへ帰ってくることにしました!まずは春イカエギングで再開予定です!※「旬魚ハンター」は閉鎖済みですm(_ _)m 2024/4/3  

釣女のちぃぃはやっと…『ランタンを手に入れた!』

Dec 1 , 2018

雑記(4)

こんばんは、ちぃぃです!

一週間振りの更新ですが、皆さん釣りライフを元気に楽しんでおられたでしょうか?



はい!ちぃぃもちゃんと釣りしてましたよ〜!


では、何故更新をしなかったのか・・・




お察しの通りです( ;∀;)



いやぁー、実は先週辺りから


『キロアップのアオリイカ』を釣ってる方を見掛ける事が続けて起きたものだから

ちぃぃも『今年最後のアオリイカを釣ってみたい!!』衝動に駆られちゃいまして雨の降る中ナイトエギングへ行ったりしていたんですが…


釣れるテクニック…

釣れる場所…

釣れる時間…



ぜーんぶが分からなくて、ただただ雨に打たれながらしゃくるだけの時間を過ごして来ました


色々と寒かったです( ̄▽ ̄;)




あ、違う!


今夜はランタンを手に入れた話をするつもりだったんだー


ナチュラム祭開催中!



ここでブログをご覧頂いてる方はご存知だと思いますが、昨晩から恒例の『ナチュラム祭』が始まりましたね!


ちぃぃも昨晩は会員限定の入場時間18時前に、PCと携帯両方で待機してました。


リール、ロッド、ウェア…

色々とお買い得な商品が並んでいた様ですが、今回のちぃぃのお目当ては


『電池式ランタン』


あれ?

しょぼいって思いました??



今年の初めに挑戦したツツイカ(ヤリイカ、ケンサキイカ、スルメイカ他)シーズンに多くの釣り人さんが使用されてるのを見てから


『良いなぁ〜』って思ってました。


でも、夜釣りへ出掛けても基本は常夜灯の有る場所でのランガンスタイルなので『今すぐ必要!?』でも無かったので購入に至らぬまま。


で、

昨日やっと手に入れたんです。


それがコチラ↓↓

Hilander(ハイランダー) 300ルーメンオリジナルランタン+1600ルーメンオリジナルCOBランタン【お得な2点セット】



驚きの1600ルーメンのランタンに、ナチュラム一押しの300ルーメンのランタンがセットになって『5480円』でした。


初めて購入するので相場とかは分かんないですが、我が家は2人で釣りをするので二個欲しかったし、車中泊でご飯食べる時も小さい方は便利そうだったのでこれに決めました♪


12月4日からなーんだかワクワクする平戸へ二泊行ってくる予定なので、使用感は改めてご報告したいと思います!

(ワクワクの理由が気になる方は…前回の記事を最後までご覧下さいね〜(笑)





では!

本日も最後までお付き合い頂き有難うございました。

皆さんから寄せて頂くコメントが励みになっていますので、お時間がある方は日頃楽しまれている釣りの話などお聞かせ下さいね!


お待ちしてます( ´∀`)

※追記
2020年7月☆ブログ引っ越しました!
New!旬魚ハンター!


このブログの人気記事
更新サボっちゃってた時の釣行記録ミニ!
更新サボっちゃってた時の釣行記録ミニ!

春が来た!
春が来た!

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
釣女ちぃぃの『2019年ベストアイテム!!』
平戸遠征行って来ます!
釣女『ラインローラーのメンテナンスに初挑戦!』
『色々なって額に思いっきり針が刺さった。』
『久し振りに女一人で釣りへ行ってみた!』
釣女の『真夏の釣り!暑さ対策と必須アイテム』
同じカテゴリー(雑記)の記事
 釣女ちぃぃの『2019年ベストアイテム!!』 (2020-01-08 20:56)
 平戸遠征行って来ます! (2018-10-09 15:25)
 釣女『ラインローラーのメンテナンスに初挑戦!』 (2018-09-02 14:53)
 『色々なって額に思いっきり針が刺さった。』 (2018-08-18 20:28)
 『久し振りに女一人で釣りへ行ってみた!』 (2018-07-29 20:37)
 釣女の『真夏の釣り!暑さ対策と必須アイテム』 (2018-07-25 22:39)



コメント
じゃー坊さんこんにちは!手回し式良いですねー!今では必需品になっているスマホの充電がセットになっている物も有りますし、ラジオがセットになってる物もあるようで…。こだわり出すと選ぶ時間と出費が大変そうです(笑)
先日アジングへ出掛けたらメバルがゲストに来てくれました。まだ暖かな日も有りますが、冬に向かってた事をメバルに教えて貰いました♪じゃー坊さんのメバル釣りが開幕したら教えて下さいね^ ^

ちぃぃちぃぃ
2018年12月06日 12:20
こんばんはぁ☺️ランタン車中泊・食に必須ですよね(*´・ω・`)b
うちはLOGOSの手回し充電可能な物仕様しています。
そろそろ寒くなってメバルを狙いたいこの頃です
じゃー坊
2018年12月05日 20:06
ケイゾウさん、こんばんは〜^ ^前回の記事を【最後まで】読んで頂けたのですね〜!2人で釣りをしませんか?ブログは、コメント欄が魅力の1つなのでこれからも時々覗いて見て下さいね❗️

私も早速買ったばかりのランタンを持って平戸へ行って来ます。ボウズ続きなので次こそは頑張って来ますよ(笑)

ちぃぃちぃぃ
2018年12月03日 00:07
ランタンいいですねー!
明るいランタンあれば電気の無い堤防でも釣れますよね!釣りって本格的に始めるとなると色々お金かかりますね.....
❗️コメント見て来週の平戸釣行が決定しました❗️年末年始は難しそうなのでそれまではガンガン釣りに行きたいと思っています❗️
ケイゾウ
2018年12月02日 09:17

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
釣女のちぃぃはやっと…『ランタンを手に入れた!』
    コメント(4)