ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2人で釣りをしませんか?

ブログの引っ越しを試みましたが「2人で釣りをしませんか?」に未練タラタラで続けることが出来ず、、、この度ナチュログへ帰ってくることにしました!まずは春イカエギングで再開予定です!※「旬魚ハンター」は閉鎖済みですm(_ _)m 2024/4/3

鷹島でライトショアジギングからのエギング!

今朝は鷹島

夜明け前は風速3mだったのにあっという間に風速10m…

鳥もこなーい
ベイトいなーい
なーんにも湧かなーい

メタルジクもワームも反応無し

(ノДT)アゥゥ

相変わらずスミ跡だけは多かったけどアオリ以外も釣れてるのでしょうか??(大小様々な跡が有りました)

ちぃぃはサイトでアオリを一杯ゲット

今日は大事大事に持ち帰らせていただきます^^;

明日からまた三連休ですね〜

ちぃぃは紅葉シーズンで沢山のお客様がお見えになるので、いつも通り精一杯おもてなしさせていただきますよー

さ!

次の釣りへ元気に行く為に、3連勤頑張って来まーす!!

釣りへ行かれる皆様、どうぞ安全に楽しまれて来て下さいね♪

☆青モノ、根魚、イカ…
堤防、磯、オフショア…
色んなお土産話お待ちしてます!

☆本日も最後まで読んでいただき有難うございました(^ー^)
※追記
2020年7月☆ブログ引っ越しました!
New!旬魚ハンター!

更新サボっちゃってた時の釣行記録ミニ!

春が来た!

同じカテゴリー(現地報告☆easy投稿☆)の記事画像
現地報告☆釣女のマゴチ狙い!『もうマグレじゃなーい!!』
釣女の『3日連続、朝マヅメチャレンジ!』2日目☆現地報告
釣女の『3日連続、朝マヅメチャレンジ!』1日目☆現地報告
釣女の『マゴチ、ヒラメ狙い❗️』【ナチュログeasy投稿】
同じカテゴリー(現地報告☆easy投稿☆)の記事
 現地報告☆釣女のマゴチ狙い!『もうマグレじゃなーい!!』 (2018-07-31 10:32)
 釣女の『3日連続、朝マヅメチャレンジ!』フライングな3日目☆現地報告 (2018-07-12 11:43)
 釣女の『3日連続、朝マヅメチャレンジ!』2日目☆現地報告 (2018-07-11 10:33)
 釣女の『3日連続、朝マヅメチャレンジ!』1日目☆現地報告 (2018-07-10 14:16)
 現地報告☆『早朝ジギングで青モノ釣れたー!』【ナチュラムeasy投稿】 (2018-07-05 15:36)
 釣女の『マゴチ、ヒラメ狙い❗️』【ナチュログeasy投稿】 (2018-06-25 12:48)

コメント
タツキさん、こんにちはー!
私の職場は毎月三日間だけ休みの希望を出せるので今月は4日〜6日の夕方までを休みにしてたんです!!今年最後の大きなチャンス!頑張ってみたいと思います^ ^もちろん『釣果に拘り過ぎず釣りを楽しむ事』と『持ち出し禁止!』は守ります(笑)

2018年12月01日 18:16
また明日辺りから10日前後まで平戸が騒がしくなるようですよ。情報によると今度の潮はなかなか良いみたいです。ちぃぃさんの出逢いたい魚が待っていると思いますよ。私は休みをずらして明日から二泊で行ってきます。ちぃぃさんと、コメントを読んでおられる方がいたら是非。ブログ外には持ち出し禁止でお願いします(笑)
タツキ
2018年12月01日 12:04
ケイゾウさん、おめでとうございます!!ケイゾウさんの喜びがコメントに溢れていて何度も何度も相方と『凄いねー!』『良かったねー!!』と繰り返しました^ ^
彼女さんも諦めずにエギングされていたのですね!それを聞いてまたまた嬉しくなりました。釣りたいってきっと思い続けていらっしゃったんですね〜!彼女さんの頑張りやケイゾウさんの励ましの声が聞こえてくる様です(*´꒳`*)今回はケイゾウさんと彼女さんの底力が発揮された結果だと思います‼️

…と、

それにしても沢山釣られましたねー!何度も繰り返しになりますが私は今年まだカマス食べてませ〜ん!!あーもう羨まし過ぎるっ(笑)

2018年11月25日 21:47
ちぃぃさん、こんにちは❗️
昨日は延長して夜の8時まで平戸にいました❗️彼女が小さいですけどアオリイカを釣りました‼️初めてエギングで釣れたので2人で大興奮しましたよ❗️後はワームでカマスが爆釣して24匹とメバルが16匹とカサゴが1匹釣れました❗️ご飯も美味しかったしめちゃくちゃ楽しかったです❗️ちぃぃさんとちぃぃさんのブログにコメントしていらっしゃる方のおかげです❗️本当にありがとうございます❗️平戸の底力最強ですね‼️また行きますよ‼️
ケイゾウ
2018年11月25日 12:01
生月さんこんばんは^ ^今回は凄い場面に遭遇された様ですね!!堤防がワラサ祭りになってる所を見てみたかったです!大勢の方がヒットされるなんて沖堤防でも無ければ起こらないのかと思ってました。さすが平戸です^ ^
生月さんはカマス釣られたんですね!今夜あたり奥様の釣られたアジと共に召し上がられたのでしょうか♪私はまだカマスに会えず、今年は一度も食べずに諦めなければならない様です。
来月頭に連休が取れたので平戸行って来ます。お互いにこの季節の平戸を楽しめるといいですね!

2018年11月24日 21:38
こんにちは。風強いと釣リ辛いですね。自分達も風強い日と雨釣りはなるべく避けています。昨日は平戸に釣りに行きましたが風はそれ程強く無く良かったです。また、初めて平戸の底力を見ました。朝堤防に着いたら、既に3匹のワラサが上がっいて、更にその場にいた5、6人の釣り師は全員ワラサヒット中。その後程全員ワラサ上げてました。自分達が竿を出す頃、魚を締めて帰ってました。その後はナブラが立ちますが上がって居ませんでした。地元の親切な釣り師にカマス釣りを教えて貰い、釣れたのは良かったです。妻はこアジを釣りました。これからも平戸情報をお願いします。
生月
2018年11月24日 18:49
ケイゾウさん、今頃は平戸ですね〜!夜は随分と冷え込みそうなので余りにも寒いようでしたらホッカイロ貼っちゃいましょ^ ^温かいスープやコーヒーなどでホッと一息ついてリフレッシュ出来たら釣りも一段と楽しくなります。お二人のアイディア次第で色々楽しめると思いますよ〜。換気や火気厳禁の場所などはご注意下さいね。では気を付けて楽しまれて来て下さ〜い^ ^

2018年11月23日 18:07
ちぃぃさんおはようございます❗️
今日の昼過ぎから一泊で平戸に行って来ますよ!
マネばっかりで申し訳ないのですがガスコンロと冷凍チャーハンとスープ春雨を持って行きます❗️海を見ながら食べたいと思ってます、帰ったらまた報告させて貰います。
今回も釣れますように‼️
ケイゾウ
2018年11月23日 08:59

鷹島でライトショアジギングからのエギング!