ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2人で釣りをしませんか?

ブログの引っ越しを試みましたが「2人で釣りをしませんか?」に未練タラタラで続けることが出来ず、、、この度ナチュログへ帰ってくることにしました!まずは春イカエギングで再開予定です!※「旬魚ハンター」は閉鎖済みですm(_ _)m 2024/4/3  

釣女の『プロフィール画像』

覚えて下さ〜い♪



昨日もチラッと書きましたが、プロフィール画像を変更しました。

釣女の『プロフィール画像』
↑これから


↓これに
釣女の『プロフィール画像』

なぜしつこくお知らせしているかと言いますと…。


プロフィール画像は大切?



私は数多くあるブログのタイトルが、なかなか覚えられないんです(ー ー;)

でも、プロフィール画像を見れば『あのブログだ!』って分かります。

ちぃぃの場合、ブログ初心者だったので「まぁ、これでいいか。」的に選んだモノを使っていて、それがずーっと気になっていました。

もちろん気になっているのは私Onlyです(笑

でも、プロフィール画像は色んな所で登場しますのでブログを書いてる方には重要です!

もし、これからブログを始めようとされてる方がいらっしゃるなら、ここは大事です、慎重に選びましょう〜。

メインは釣り記事!



もちろん『2人で釣りをしませんか?』blogは『釣り』blogです!プロフィール画像はあくまで付属品。釣りの記事を書いてこそですから、これからもしっかり『リアルなちぃぃの釣り』をお伝えしていきます!


どうか今後とも宜しくお願いします。
m(_ _)m

【人気記事】
☆堤防泳がせ釣り17センチが60センチに大変身!
☆釣女紛失!漁港に忘れたエギングロッド
☆釣女、泳がせ釣りでアオリイカ!

【オススメ記事】
☆釣女の自己紹介!
☆釣女のタックルデータ

※追記
2020年7月☆ブログ引っ越しました!
New!旬魚ハンター!



このブログの人気記事
更新サボっちゃってた時の釣行記録ミニ!
更新サボっちゃってた時の釣行記録ミニ!

春が来た!
春が来た!

同じカテゴリー(自己紹介☆彡)の記事画像
釣女の『2018年ドリームアップモニターに応募してみた!』
改めて釣女ちぃぃの自己紹介☆彡
釣女誕生①『初めてのバス釣り!』
釣女誕生③『アジングでメガアジ釣れちゃいました!』
釣女誕生②『 次は初めてのエギング!』
同じカテゴリー(自己紹介☆彡)の記事
 釣女の『2018年ドリームアップモニターに応募してみた!』 (2018-04-15 08:33)
 改めて釣女ちぃぃの自己紹介☆彡 (2017-11-30 15:58)
 釣女誕生①『初めてのバス釣り!』 (2017-10-23 19:47)
 釣女誕生③『アジングでメガアジ釣れちゃいました!』 (2017-10-22 23:33)
 釣女誕生②『 次は初めてのエギング!』 (2017-10-22 20:50)



<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
釣女の『プロフィール画像』
    コメント(0)