ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2人で釣りをしませんか?

ブログの引っ越しを試みましたが「2人で釣りをしませんか?」に未練タラタラで続けることが出来ず、、、この度ナチュログへ帰ってくることにしました!まずは春イカエギングで再開予定です!※「旬魚ハンター」は閉鎖済みですm(_ _)m 2024/4/3  

釣女の『3日連続、朝マヅメチャレンジ!』フライングな3日目☆現地報告

おはようございます!ちぃぃです。

さて、今朝のマヅメを平戸で迎えようと、フライングして昨日の夕方から行って来ましたよ〜

釣女の『3日連続、朝マヅメチャレンジ!』フライングな3日目☆現地報告
期待一杯で平戸大橋を渡って


釣女の『3日連続、朝マヅメチャレンジ!』フライングな3日目☆現地報告
ロケーション最高の堤防貸切で


釣女の『3日連続、朝マヅメチャレンジ!』フライングな3日目☆現地報告
メタルジク投げて


釣女の『3日連続、朝マヅメチャレンジ!』フライングな3日目☆現地報告
エギも投げて


釣女の『3日連続、朝マヅメチャレンジ!』フライングな3日目☆現地報告
初めてのパワークラブ(蟹型ワーム)でチヌにも挑戦


・・・。


しかし、頑なに沈黙の平戸でしたヽ(;▽;)ノ




そして迎えた朝…




ちぃぃの釣り車(軽バン)に布団まで持ち込んで車中泊したものの暑すぎ´。

エアコンつけたり切ったり、つけたり切ったりでほぼ眠れず。


朝マヅメ3日目は体力温存の為

『断念。』
(夕方出勤なので守りに入りました汗)

平戸の朝日を眺めながら帰って来てしまいました。



結果、

今回の『3日目連続朝マヅメチャレンジ』で釣った魚はマルアジ一匹と、大小様々なエソ多数という結果になりました。


でも!!

最終日、平戸でま足を伸ばして綺麗な景色をたくさん見た事で心はリフレッシュ♪

釣女の『3日連続、朝マヅメチャレンジ!』フライングな3日目☆現地報告


また、次回からも色んなチャレンジが出来そうです
╰(*´︶`*)╯♡




では!

最後までお付き合い有難うございました^ ^





このブログの人気記事
更新サボっちゃってた時の釣行記録ミニ!
更新サボっちゃってた時の釣行記録ミニ!

春が来た!
春が来た!

同じカテゴリー(現地報告☆easy投稿☆)の記事画像
鷹島でライトショアジギングからのエギング!
現地報告☆釣女のマゴチ狙い!『もうマグレじゃなーい!!』
釣女の『3日連続、朝マヅメチャレンジ!』2日目☆現地報告
釣女の『3日連続、朝マヅメチャレンジ!』1日目☆現地報告
現地報告☆『早朝ジギングで青モノ釣れたー!』【ナチュラムeasy投稿】
釣女の『マゴチ、ヒラメ狙い❗️』【ナチュログeasy投稿】
同じカテゴリー(現地報告☆easy投稿☆)の記事
 鷹島でライトショアジギングからのエギング! (2018-11-22 17:06)
 現地報告☆釣女のマゴチ狙い!『もうマグレじゃなーい!!』 (2018-07-31 10:32)
 釣女の『3日連続、朝マヅメチャレンジ!』2日目☆現地報告 (2018-07-11 10:33)
 釣女の『3日連続、朝マヅメチャレンジ!』1日目☆現地報告 (2018-07-10 14:16)
 現地報告☆『早朝ジギングで青モノ釣れたー!』【ナチュラムeasy投稿】 (2018-07-05 15:36)
 釣女の『マゴチ、ヒラメ狙い❗️』【ナチュログeasy投稿】 (2018-06-25 12:48)



コメント
じゃー坊さんこんにちは。奥様凄い!アジングのハタもアジサビキのシーバスも取り込むまでドキドキが止まらなかったでしょうね〜!この季節は命が危険に晒されてしまうので朝マヅメのみの短時間勝負となりますが、私も奥様みたいに刺激的な釣りが出来る様にこの夏も頑張ります!!
(´∀`*)

ちぃぃちぃぃ
2018年07月15日 17:45
三日間お疲れ様でしたぁ(*・∀・*)ノ
んでもって、そんな時間が、
うらやましいぃぃっす
うちらも先日唐津のみなとに深夜から朝マズメ迄頑張って来ました。アジングでハタ、朝マズメのアジサビキで40オーバーのシーバスをゲットしてました
嫁さんが・・・( ; ゜Д゜)
メジャーリーグ級の変化球に唖然でした。
じゃー坊
2018年07月14日 20:52
ドテさん、おはようございます。釣れない釣りブログ…( ̄▽ ̄;)
今後とも宜しくお願いしますっ!

ちぃぃちぃぃ
2018年07月13日 07:11
ちぃぃさん


報告ありがとうございます。
3連続お疲れさまでした。


ゆっくり休んでくださいね。
ドテ
2018年07月12日 13:40

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
釣女の『3日連続、朝マヅメチャレンジ!』フライングな3日目☆現地報告
    コメント(4)