ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2人で釣りをしませんか?

ブログの引っ越しを試みましたが「2人で釣りをしませんか?」に未練タラタラで続けることが出来ず、、、この度ナチュログへ帰ってくることにしました!まずは春イカエギングで再開予定です!※「旬魚ハンター」は閉鎖済みですm(_ _)m 2024/4/3  

釣女の『みぞれ混じりの強風アジング』

Jan 9 , 2018

アジング(0)

強風ですが行っとく?



1月9日(火)

仕事柄、世間様とは若干ズレてのお休みが多いちぃぃです。

成人の日が終わった今日と明日が休み♪

なのに昨晩から雨&強風〜〜(T ^ T)


午前中はのんびり釣り具屋さんを見て回りました。これもまた至福の時間です。


ガルプ
キスの仕掛けの予備
泳がせ釣りイカ用の仕掛け
そしてチャレンジ宣言したヤエン

釣女の『みぞれ混じりの強風アジング』


渋めの買い物をして店を出ると

『雨、やんでるやん(・∀・)』


7メートルの風は残ったままですが
一か八か行ってみます。


みぞれ混じりのアジング



pm4:30

若干風が和らぐポイントに着きました。

1.5gジグ単で探ります 。

アジの気配は無し。

しばらく投げるもあたりすら無いので

際をタダ巻き。

釣女の『みぞれ混じりの強風アジング』
可愛いメバルが来てくれました♪

でも今日はヤエンデビューするつもり!

メバルでは無く、何としてもアジを捕獲しなければなりません。

日が完全に落ち、風は一向に止まず、さらにみぞれ混じりの雨が降り始め、寒さが堪えます。

それでもアジを求めて堤防の先端、船周り、テトラ帯をジグヘッドの重さを変えながら撃ち続けますが、あたりすら無く…




納竿・・・(; ̄ェ ̄)


ちぃぃまとめ



釣り人には潔く諦める勇気も肝心。



( ̄∀ ̄)




このブログの人気記事
更新サボっちゃってた時の釣行記録ミニ!
更新サボっちゃってた時の釣行記録ミニ!

春が来た!
春が来た!

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
釣行記録ミニ!
釣女の『松浦→福島→波戸岬→呼子へ!!二日間釣りまくる~?!』
釣女の『悶絶アジング!』
釣女の『アジングリールをシマノからダイワに変えてみた!』
釣女の『南蛮漬けが食べたいからアジング!』
釣女の『まるホゲです。』
同じカテゴリー(アジング)の記事
 釣行記録ミニ! (2021-03-31 19:00)
 釣女の『松浦→福島→波戸岬→呼子へ!!二日間釣りまくる~?!』 (2018-09-14 21:24)
 釣女の『悶絶アジング!』 (2018-09-03 17:03)
 釣女の『アジングリールをシマノからダイワに変えてみた!』 (2018-08-26 21:42)
 釣女の『南蛮漬けが食べたいからアジング!』 (2018-08-22 23:33)
 釣女の『まるホゲです。』 (2018-07-22 20:35)



<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
釣女の『みぞれ混じりの強風アジング』
    コメント(0)