ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 秋の釣果2020アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2人で釣りをしませんか?

ブログの引っ越しを試みましたが「2人で釣りをしませんか?」に未練タラタラで続けることが出来ず、、、この度ナチュログへ帰ってくることにしました!まずは春イカエギングで再開予定です!※「旬魚ハンター」は閉鎖済みですm(_ _)m 2024/4/3

ダイソージグでサゴシを釣りに行ったら106センチのシイラが釣れちゃった!

おはようございます、ちぃぃです!

blog引越したんですが、早くお知らせするのには慣れてるナチュログの方が良かったので古巣でのご報告です!

ちぃぃ、、、

やっちゃいましたーーー!!

平戸のシイラ釣りはローカルルールが有るようなので、ちぃぃには無理。なので「シイラを釣る事は無い」と思ってたんですけど

まさかのサゴシ狙いで、、、

まさかのダイソージグで、、、

長年愛用しているシーバスロッド&2500番のリールで、、、
メーターオーバーです!(≧∇≦)

詳しくは旬魚ハンター!で報告予定です。

更新出来たらまたここに知らせに来ますね!

一昨日の朝の出来事なのに、まだ興奮してます(笑)

腕もロッドを支えてたお腹付近も痛い痛い...

でも

やっぱりずっと嬉しいー!!

夏からずーっと釣れてませんでしたからねぇ、、、

あ、仕事の準備しなくちゃ!

ではまた〜!(。・∀・)ノ

《DATA》
なんだかんだ長年ちぃぃのメインのこれで頑張りました!

16EM MS2510PE-H

LATEO 90M・Q

DAISOジグロック40g

マルト袖型丸軸フック6号

アシストフック(フック工房モリシタ)ヒラマサ13号

pe2号(平戸仕様のままで良かった〜)
リーダー16lb

※結束は何と簡単で嬉しいファイヤーノット!(良く耐えてくれました、ビックリです笑)

更新サボっちゃってた時の釣行記録ミニ!

春が来た!

同じカテゴリー(ライトショアジギング)の記事画像
ちぃぃ復活!『やっぱり平戸でマゴチでしょ〜♬』
釣女の磯で釣る『ヒラメ!キジハタ!』
続・平戸でショアジギング!『磯で女が転がる時…』
『何が釣れるか分からない!!平戸でショアジギング』
秋の平戸遠征最終日!『尺アジ、サゴシ、ヤズが来た!!』
釣女の『平戸でショアジギング』夕まずめ編!
同じカテゴリー(ライトショアジギング)の記事
 ちぃぃ復活!『やっぱり平戸でマゴチでしょ〜♬』 (2019-06-29 19:52)
 釣女の磯で釣る『ヒラメ!キジハタ!』 (2018-12-23 14:12)
 続・平戸でショアジギング!『磯で女が転がる時…』 (2018-12-09 21:33)
 『何が釣れるか分からない!!平戸でショアジギング』 (2018-12-06 22:21)
 秋の平戸遠征最終日!『尺アジ、サゴシ、ヤズが来た!!』 (2018-11-18 21:37)
 釣女の『平戸でショアジギング』夕まずめ編! (2018-11-17 21:27)

コメント
タツキさん、こんにちは!
相変わらず釣りへは毎週出掛けていたのですが、慣れない釣り場に四苦八苦してました。これまでなら「釣れても釣れなくても報告していくスタイル!」と開き直ってお知らせしたと思うのですが、ブログをちょっと小綺麗にしちゃったのでなんだかそんな事を書き辛くなってしまって(汗)自分の城を持ちたくて引っ越したのに、新し過ぎて妙に落ち着かずちょっと緊張してしまうみたいな、変な感じになってしまいました。

きっと過ごしているうちに「2人で釣りをしませんか?」の様な居心地の良い場所になると思うので気負わず(そもそも気負うのも変な話しなのですけど)旬魚ハンター!を作って行かなきゃなーと思ってます。

更新待ってて下さいね!
見た目に拘らず「ちぃぃらしい記事」に仕上げたいと思います(^ー^)

ちぃぃちぃぃ
2020年10月23日 17:40
秋になったので、もうそろそろちぃぃさんのブログが更新される頃かなと楽しみにしていましたよ。
またまたゴツいやつをあげましたね。
旬魚ハンターでの詳しい報告を待っていますよ。