ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2人で釣りをしませんか?

ブログの引っ越しを試みましたが「2人で釣りをしませんか?」に未練タラタラで続けることが出来ず、、、この度ナチュログへ帰ってくることにしました!まずは春イカエギングで再開予定です!※「旬魚ハンター」は閉鎖済みですm(_ _)m 2024/4/3  

釣女の『欲張り釣行〜♪』

まずはキスとタイ!


1月14日(日)

今日は朝から風もなく、穏やかな天気だった佐賀。

釣り始めの後、まともに釣りが出来ていないので、今日は張り切って行って来ました〜♪

張り切ってはいたものの、朝まづめはちぃぃの寝坊によりパス…(^-^;パパちゃんが作ったカレーを、ゆっくり食べてからの出発になりました。

pm1:30
まずは勝手にシリーズ化した、キスポイントへ到着(^-^)

釣女の『欲張り釣行〜♪』
今日は海の色が一段と綺麗です。

でも肝心な越冬ギスはお留守で、釣れたのは留守番していたちびっ子達が2匹。
釣女の『欲張り釣行〜♪』

それとリリースタイ(チャリコ)こちらも2匹。
釣女の『欲張り釣行〜♪』

二時間粘りましたが追加は出来ず、
ここでキス釣りは終了ー。


お次はアジ、メバル!



pm5:00
泳がせで大物が獲りたいパパちゃんの為に、アジングの時間です。
釣女の『欲張り釣行〜♪』

その前にちょっとだけジグをぶん投げます。メタルジグを投げるのは凄く久し振り!めちゃめちゃ気持ち良い〜♪ちぃぃはやっぱりジギングが好きです!

と、アジングアジング(^-^;
餌の調達なので豆アジを狙いますが、釣れませーん。

極小メバルは避けたいのに釣れてしまいます。
釣女の『欲張り釣行〜♪』

それでもどうにかこうにか、アジを4匹のみ捕獲。パパちゃんに少数精鋭を渡すことが出来ました。

そして最後の泳がせ釣りへ



実はこの記事を投稿する直前まで、パパちゃんは泳がせ釣りをしていました。

ちぃぃは車の中でこの記事をせっせと書いています。

今、終えたばかりの泳がせ釣りの結果は、また次回お知らせしたいと思います^-^
(たった4匹のアジがあーなったり、こーなったり!)


では、これから佐賀まで二時間掛けて帰ります(^-^)

今日も最後までお付き合い有難うございましたm(_ _)m



このブログの人気記事
更新サボっちゃってた時の釣行記録ミニ!
更新サボっちゃってた時の釣行記録ミニ!

春が来た!
春が来た!

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
釣行記録ミニ!
釣女の『松浦→福島→波戸岬→呼子へ!!二日間釣りまくる~?!』
釣女の『悶絶アジング!』
釣女の『アジングリールをシマノからダイワに変えてみた!』
釣女の『南蛮漬けが食べたいからアジング!』
釣女の『まるホゲです。』
同じカテゴリー(アジング)の記事
 釣行記録ミニ! (2021-03-31 19:00)
 釣女の『松浦→福島→波戸岬→呼子へ!!二日間釣りまくる~?!』 (2018-09-14 21:24)
 釣女の『悶絶アジング!』 (2018-09-03 17:03)
 釣女の『アジングリールをシマノからダイワに変えてみた!』 (2018-08-26 21:42)
 釣女の『南蛮漬けが食べたいからアジング!』 (2018-08-22 23:33)
 釣女の『まるホゲです。』 (2018-07-22 20:35)



<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
釣女の『欲張り釣行〜♪』
    コメント(0)