ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2人で釣りをしませんか?

ブログの引っ越しを試みましたが「2人で釣りをしませんか?」に未練タラタラで続けることが出来ず、、、この度ナチュログへ帰ってくることにしました!まずは春イカエギングで再開予定です!※「旬魚ハンター」は閉鎖済みですm(_ _)m 2024/4/3  

釣女の『イカ釣れてるやん♪(°▽°)』

Feb 8 , 2018

エギング(4)

呼子でエギング!


こんにちは〜(^-^)
昨晩よりエギング真っ最中のちぃぃです♪


エギング三回目の今回も、「佐賀県唐津市呼子町」の漁港に来ています。

前回も前々回も爆風の中の釣りで、ちぃぃは大苦戦だった訳ですが、昨晩はほぼ風が無い状態(*゚∀゚*)



久し振りに

『釣れる気がしま〜す♪( ´▽`)』



ちぃぃの闘志


pm9:30(2月7日(水))

上潮からのスタートです♪


・・・。


3時間粘るもイカは留守。

他の数人のエギンガーさんも

釣れてないので移動。





am12:00(2月8日(木))

平日の深夜なのに大盛況〜♪



…と、

お隣の先行者の方にツツイカ!Σ(-᷅_-᷄๑)




一人勝手に闘志を燃やします!



am1:15
ちぃぃの手にギューンと重みが載りましたー!

釣女の『イカ釣れてるやん♪(°▽°)』
やった!ヤリイカー、たぶん。



続けて3分後



釣女の『イカ釣れてるやん♪(°▽°)』
やったー!小振りなヤリイカー、たぶん



今日こそチャンスタイムか?!と思いましたが追加に至らず。





am6:30朝まづめ

これまた人がわんさか〜

そして、漁港角地のスッテとエギンガーのみ、すっごい釣れてる〜〜!!




気合いいっぱいで相方と投げ続けましたが


二人にはアタリすらなく


納竿



・・・


の予定でしたが、

『平戸まで行ってみるー?』

の相方の誘惑に負け


pm12:00
釣女の『イカ釣れてるやん♪(°▽°)』

長崎県、平戸大橋を渡りました(笑)



では!

延長戦行って参ります(^-^)v

その釣果はまた次回♪



☆本日も最後までちぃぃのエギングを
読んで下さり有難うございました!




このブログの人気記事
更新サボっちゃってた時の釣行記録ミニ!
更新サボっちゃってた時の釣行記録ミニ!

春が来た!
春が来た!

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
釣行記録ミニ!
春イカエギング!今度こそはキロアップ!
釣女の『春イカエギング!キロアップ来たー?!』
『3月も平戸駆け回ってます!』
『LUVIAS(ルビアス)FC LT2500Sがやって来た!!』
再び、平戸へヤリイカ調査に行ってみた?
同じカテゴリー(エギング)の記事
 釣行記録ミニ! (2021-03-31 19:00)
 春イカエギング!今度こそはキロアップ! (2021-03-31 08:57)
 釣女の『春イカエギング!キロアップ来たー?!』 (2020-04-04 22:32)
 『3月も平戸駆け回ってます!』 (2020-03-20 20:06)
 『LUVIAS(ルビアス)FC LT2500Sがやって来た!!』 (2020-02-22 23:40)
 再び、平戸へヤリイカ調査に行ってみた? (2020-02-17 10:31)



コメント
タツキさん、あと二泊ですかー!タフ過ぎます(*゚∀゚*)寒波が去ったとはいえ、夜は冷えますから気を付けて下さいねー。
黒瀬スパイスも届いたので、私も早くまた釣りに行かないと(笑)
残りの平戸釣行満喫されて下さいね!くれぐれも無理はなさらない様に
(^ー^)

ちぃぃちぃぃ
2018年02月10日 00:21
こんにちは。
ヤツハシさんも書いておられますが、エギングはなかなか始めてすぐ釣るのは難しいですからちぃぃさんは凄いと思いますよ。

私は只今平戸釣行真っ只中です。
朝マヅメを釣って爆睡してさっき起きて、弁当を食べながらコメントを書いております(笑)
寒波が去って寒さはさほど感じませんがクーラーの中はガランとしていて寒いです(笑)明日帰るつもりでしたが予定を変更してあと2泊します。
タツキタツキ
2018年02月09日 14:51
ヤツハシさん、嬉しすぎるコメント有難うございまーす*\(^o^)/*
まだまだ「しゃくったら釣れてた」ってレベルなのですが(笑)
アタリを取れるように早くなりたいです♪

ちぃぃちぃぃ
2018年02月09日 13:38
こんばんは!!

凄いぞー\( ˆoˆ )/

我が故郷の京都府北部では 名だたるアングラーが 
ヤリイカエギングで ボの日も多々あるのに
ちぃぃちゃん 釣ってるやん!!

頑張って エギングを極めて下さいな^_^

ヤツハシヤツハシ
2018年02月08日 18:05

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
釣女の『イカ釣れてるやん♪(°▽°)』
    コメント(4)