ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2人で釣りをしませんか?

ブログの引っ越しを試みましたが「2人で釣りをしませんか?」に未練タラタラで続けることが出来ず、、、この度ナチュログへ帰ってくることにしました!まずは春イカエギングで再開予定です!※「旬魚ハンター」は閉鎖済みですm(_ _)m 2024/4/3  

アジを狙ってるんだ!

May 16 , 2018

アジング(0)

こんばんは~!


最近釣りたいモノが多すぎて魚種ごとの釣り方を勉強するコトと、ロストするエギやルアーの補充が全く追い付かず困っている欲張りちぃぃです。汗



一昨日の朝マズメでショア真鯛に出会った日、二時間掛けて自宅に戻ったものの真鯛のファイトを目にした興奮が収まらず・・・洗濯掃除を済ませた後にまた戻っちゃいました(笑)

※関連記事↓



しかし出発早々平日の帰宅ラッシュにはまり、到着したのは19:30・・・。

外灯ひとつ無い場所なので、30分も経つと辺りは暗闇に包まれましたタラ~



流石にこれでは危険なので、近くの漁港へ移動しアジング。



朝あんなに居たベイトも姿を消し、豆アジがポツポツ釣れるぐらいの渋~いアジング。

アジを狙ってるんだ!

南蛮漬けサイズでもいいので少し数を揃えたい所でしたが、流れない潮の他にも敵が居ました。

↓  ↓  ↓

アジを狙ってるんだ!

見えます?アジの下で欲しそうに見上げてる子がネコ



釣ったアジをバケツに入れると上手に手を入れテイクアウトタラ~


しかも一匹だけでなく...アジ狙いはもっと居ました(汗)


アジを狙ってるんだ!
ね?


釣りたてのアジが暴れて地面に落ちようものなら、この子達が一斉に走りよってきます。

可愛いお顔立ちですが闘争心剥き出し、ちょっと恐いガーン


相方が別に入れてたアジも綺麗さっぱり居なくなり・・・


今夜は網ですくったミミイカ(?)のみのお持ち帰りになりました( ̄▽ ̄;)

アジを狙ってるんだ!





さて、明日はまた休み。

またシーバスチャレンジ行って来ます♪





そのご報告はまた次回!

☆本日も最後までご覧いただき
ありがとうございました!

☆最後に応援のクリックをして頂けると
朝マズメ頑張れますハート


【今月良く読まれている記事】






【記事ランキング】
1、
2、
3、
4、
5、




このブログの人気記事
更新サボっちゃってた時の釣行記録ミニ!
更新サボっちゃってた時の釣行記録ミニ!

春が来た!
春が来た!

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
釣行記録ミニ!
釣女の『松浦→福島→波戸岬→呼子へ!!二日間釣りまくる~?!』
釣女の『悶絶アジング!』
釣女の『アジングリールをシマノからダイワに変えてみた!』
釣女の『南蛮漬けが食べたいからアジング!』
釣女の『まるホゲです。』
同じカテゴリー(アジング)の記事
 釣行記録ミニ! (2021-03-31 19:00)
 釣女の『松浦→福島→波戸岬→呼子へ!!二日間釣りまくる~?!』 (2018-09-14 21:24)
 釣女の『悶絶アジング!』 (2018-09-03 17:03)
 釣女の『アジングリールをシマノからダイワに変えてみた!』 (2018-08-26 21:42)
 釣女の『南蛮漬けが食べたいからアジング!』 (2018-08-22 23:33)
 釣女の『まるホゲです。』 (2018-07-22 20:35)



<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
アジを狙ってるんだ!
    コメント(0)