ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2人で釣りをしませんか?

ブログの引っ越しを試みましたが「2人で釣りをしませんか?」に未練タラタラで続けることが出来ず、、、この度ナチュログへ帰ってくることにしました!まずは春イカエギングで再開予定です!※「旬魚ハンター」は閉鎖済みですm(_ _)m 2024/4/3  

釣女の『天気回復!夕マズメ短時間勝負へ』長崎県松浦市鷹島町

こんばんは~!

昨日は天気と体調がイマイチで次の休みまで釣りはお預け・・・と投稿しましたが



なんと!お天気回復~

と同時に体調も回復♪(笑)



だったら行かなきゃ!ってことで、三時間限定釣行へ行ってきましたニコッ




鷹島ジギング!


6月30日(土)大潮 干潮16:39 満潮23:18



堤防はと言いますと・・・

土曜のマズメ時なのに

釣女の『天気回復!夕マズメ短時間勝負へ』長崎県松浦市鷹島町

どこまでも貸切。

どこでも投げ放題。



そこで今日は気になる所をガンガン攻めて行きます。



あっちにも

こっちにも



表層も

ボトムも



時に素早く!!

時にスロ~~~~に~~~



ですが結局


ノーバイト”ブロークンハート



暗くなり、ジグが見えなくなってしまったので浅瀬をじっくり探っていた相方の元へ戻ると・・・

釣女の『天気回復!夕マズメ短時間勝負へ』長崎県松浦市鷹島町
ドリームアップ/DD8ドリームピンク/2.5インチ&DDヘッド6g


ちゃっかり今日もドリームアップでキジハタをGETしてました。(最近は私より釣っちゃうのでちょっとだけ複雑です汗



その後、アジを求めて漁港へ移動するもサバゴしか釣れず、泣く泣く納竿。


今日もキャスト練習しただけのちぃぃなのでした・・・(汗)




でも!

海へ行き無心でキャスト出来る時間がやっぱり大好きです。



ちぃぃは根っから釣りバカです(笑)







【良く読まれている記事】






【記事ランキング】
1、
2、
3、
4、
5、


このブログの人気記事
更新サボっちゃってた時の釣行記録ミニ!
更新サボっちゃってた時の釣行記録ミニ!

春が来た!
春が来た!

同じカテゴリー(ワインド)の記事画像
『再び平戸(生月)へ!秋はサイトで釣れちゃいます?』後編
『再び平戸(生月)へ!秋はサイトで釣れちゃいます?』前編
釣女の『誕生日に来た!今夏釣りたい魚NO1のアイツ!!』長崎県松浦市
同じカテゴリー(ワインド)の記事
 『再び平戸(生月)へ!秋はサイトで釣れちゃいます?』後編 (2018-10-20 13:05)
 『再び平戸(生月)へ!秋はサイトで釣れちゃいます?』前編 (2018-10-20 13:04)
 釣女の『誕生日に来た!今夏釣りたい魚NO1のアイツ!!』長崎県松浦市 (2018-07-24 22:27)



コメント
ケイゾウさん、こんにちは!今ではこんなに『釣りバカ』な私ですが、相方に誘われてエギングを始めた頃は、難しすぎて数回でイヤになってしまい車から降りない時期もあったんですよ〜^ ^それが今では『休みは全て釣り❗️もちろん年末年始も釣り‼️』へ出掛けてしまう完全な釣りバカに(笑)ここまで育てるには釣りを教える側の根気と忍耐が相当必要だった様ですが^^;

もしも、ケイゾウさんに釣り好きにしたい相手が出来たら、ウチの相方をご紹介しますよ^ ^こんなに飽きっぽい私を釣りにハメたんですから、きっとお役に立てると思います(≧∇≦)その時は是非ご一報下さいね❗️

ちぃぃちぃぃ
2018年07月03日 18:10
釣孝丸さん、初めまして(*゚▽゚*)下手っぴアラフォーの釣りブログをお褒め頂き有難うございます♪大物を釣ったり、高価な道具のレビューをしたりという事は出来ませんが『アラフォーだってビギナーだって釣りは楽しめますよ〜❗️』と伝えられたら良いなぁーと思いながら毎回更新しています^ ^釣孝丸さんは船で釣りをされるのですね!私は堤防専門なのですが是非また遊びにいらして下さいねー!知らない事が多いのでアドバイスなど頂けると嬉しいです。同じ佐賀県民としてもこれから宜しくお願いします♪

ちぃぃちぃぃ
2018年07月03日 17:25
ちぃぃさんは本当に釣り好きなんですね!
奥さんが釣りバカとは旦那さんが羨ましすぎるー( ^ω^ )
自分も釣り好きな奥さんをもらって夫婦でのんびり釣りするのが夢なんです!
ケイゾウ
2018年07月03日 09:07
ちぃぃさん✨はじめましてm(__)m
素晴らしいブログですね
読みやすくて分かりやすい!参考にさせていただきます。

それに!ご夫婦で釣り出来る環境と同じ趣味で羨ましい限りです(^-^)/

私は、船釣りですが
同じ佐賀県人\(^o^)/宜しくお願いします✨
釣孝丸
2018年07月02日 23:35

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
釣女の『天気回復!夕マズメ短時間勝負へ』長崎県松浦市鷹島町
    コメント(4)