ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2人で釣りをしませんか?

ブログの引っ越しを試みましたが「2人で釣りをしませんか?」に未練タラタラで続けることが出来ず、、、この度ナチュログへ帰ってくることにしました!まずは春イカエギングで再開予定です!※「旬魚ハンター」は閉鎖済みですm(_ _)m 2024/4/3  

釣女のオススメ!ウォーターマジック!ワームケース!ウォータータンク

こんにちは~!

前回のシーバス、それに前々回のアジングの喜びがまだ継続中のちぃぃです。






釣りから帰ってきても、また直ぐ行きたくなるのが釣りですが、海まで往復3~4時間掛かる場所に住んでいるちぃぃは流石に週2回が限界タラ~


かといって、釣具屋さんへ毎日通ったら大変な事になってしまうので最近は極力行かない様にしています。



でもね~、

最近はネットで買えちゃうんで、なんだかんだ自分に言い訳をして買ってしまうんですよね~・・・




フリマアプリ





↑上記の記事を書いた後、実はどっぷりハマってしまいましてタラ~
※決してフリマアプリを推してる訳では有りません。
トラブル、リスクもゼロでは無いと思いますのでご利用の際はご注意を!


ちぃぃはエギやルアーをまとめて購入したり、価格チェックしたり、暇つぶしにしたりしています。


実は相方にはまだ話してませんが、本日もエギが10個届きました。(この記事でバレるんですよねぇ...)



アマゾン



昨日アマゾンで寝る前にポチったワームケースも、先程到着♪

釣女のオススメ!ウォーターマジック!ワームケース!ウォータータンク
メイホウ(MEIHO) ライトゲームケースJ クリア×ブラック.

サイズが凄く薄くて使いやすそう♪(175×105×18mm)




↓これもアマゾンで購入。

釣女のオススメ!ウォーターマジック!ワームケース!ウォータータンク
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ポリタンク ボルディー ウォータータンク5L M-6949 容量5L 抗菌

手洗いとカップ麺用です♪

これを買うのは二回目です。(落としてしまいヒビが入っちゃたので。)

サイズがぴったりで使い易いのですが、前回水漏れが気になったので一緒にパッキンも購入しました。

釣女のオススメ!ウォーターマジック!ワームケース!ウォータータンク
ポリ缶用 65mm口径 パッキン 2個入 PC-65G ※二個入りです。




まるきん佐賀店



ドリームアップのワームが全カラーあるんじゃないかの品揃えのまるきん佐賀店さん。

ここには、シャイでは有りますが釣りが上手くてアドバイス上手なお兄さんがいらっしゃいます。

釣女のオススメ!ウォーターマジック!ワームケース!ウォータータンク
ドリームアップのワームは今はちぃぃにとって必需品。また補充しました(笑)




釣りガール、釣女必見!


釣女のオススメ!ウォーターマジック!ワームケース!ウォータータンク

スプレー式の日焼け止めなのですが、これは凄く釣りには便利なんです!

釣りをしている時、頻繁に手を洗うことは困難ですよね。

手を洗ったとしても、釣りの途中に日焼け止めを手で顔に塗ることは抵抗が・・・



昨年の夏、キス釣りにはまっていたちぃぃは日焼け止めが塗りなおせず困っていました。

そんな時見つけたのがスプレー式タイプのもの!

これは、凄く便利だったので今年も買ってきましたよ!キラキラ



ただ幾つか気になるところは有ります。上記の品はまだ使ってまいのですが

昨年使った商品は、香料と若干のヌルヌル感が有りました。

それから高圧ガスを使っているので火気と高温に注意が必要です。

決して車内に放置したりしないで下さいね!




・・・・・・・・・




今日は釣りに行けない釣女主婦のちょっとした楽しみをご紹介しました。

ちぃぃは高価なものは買えませんが、それなりに楽しめていますハート


皆さんの釣りにまつわる小額出費から高額出費も良かったら教えてくださいね!


羨ましがったり、一緒に反省したりして差し上げたいと思います(笑)




では、明日は仕事が終わったら釣りへ行って来ますね♪

そのご報告はまた次回パー


【今月良く読まれている記事】






【記事ランキング】
1、
2、
3、
4、
5、




このブログの人気記事
更新サボっちゃってた時の釣行記録ミニ!
更新サボっちゃってた時の釣行記録ミニ!

春が来た!
春が来た!

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
『LUVIAS(ルビアス)FC LT2500Sがやって来た!!』
釣女のちぃぃは『ショアジギングタックルを手に入れた!!』
釣女の『シイラで賑わうあの場所で青物を狙う~?!』長崎県平戸、生月
釣女ちぃぃ!エメラルダスMX2508買いました♪
釣女の『磯釣り(ルアー)の準備始めました!』
釣女の『アジングリールをシマノからダイワに変えてみた!』
同じカテゴリー(タックル)の記事
 『LUVIAS(ルビアス)FC LT2500Sがやって来た!!』 (2020-02-22 23:40)
 釣女のちぃぃは『ショアジギングタックルを手に入れた!!』 (2019-10-01 07:53)
 釣女の『シイラで賑わうあの場所で青物を狙う~?!』長崎県平戸、生月 (2019-09-22 16:06)
 釣女ちぃぃ!エメラルダスMX2508買いました♪ (2019-03-02 18:01)
 釣女の『磯釣り(ルアー)の準備始めました!』 (2018-12-15 19:34)
 釣女の『アジングリールをシマノからダイワに変えてみた!』 (2018-08-26 21:42)



コメント
ヤツハシさん、こんにちは〜。表裏ドッキング…?え!そんなことも出来るんですかコレ❗️知らずに買いました(ー ー;)薄いのでドッキングさせても使い勝手は良さそうですね♪リバーシブルD-86、見てきました〜。今使ってるエギ用がこんな感じのやつでした!色んなサイズがあるんですねぇー。ちょっと逸れますがメイホウってカタログ見てるだけでもワクワクしてくるんですよね〜♡変ですかね?私(笑)

ちぃぃちぃぃ
2018年05月13日 17:40
こんにちは!!

おっ! メイホウのライトゲームケースJヽ(´▽`)/
薄くて使いやすくて 表裏ドッキング出来るので便利〜
私はワームでなく、メバルの小型プラグ入れにしています!!
仕切板外すと 色々なサイズもOK❣️

リバーシブルD-86、リバーシブルF-86も
使い勝手良くて お奨めですよ!!

ヤツハシヤツハシ
2018年05月13日 17:19
めーさん、こんにちは〜。買い物ネタ、お好きな様で良かったです(≧∀≦)。釣れるルアーや感度抜群なオススメロッドの話とかは、ひよっこアングラーにはムリなので『痒いところに手が届く♡』的な便利アイテムを手に入れたらまたご紹介ますね(笑)日焼け止めスプレーはもちろん!男性にもおススメです(^ー^)
ちぃぃちぃぃ
2018年05月13日 16:14
こんにちは!
こういう商品説明的な記事好きですよ笑
釣り人なら見ていて楽しいですからね(^ ^)
スプレーの良いですね!
私は男ですけど、これはかなり欲しいかも……笑
これからもプレゼン記事お願いしますーヽ(´▽`)/

めーさんめーさん
2018年05月13日 08:50

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
釣女のオススメ!ウォーターマジック!ワームケース!ウォータータンク
    コメント(4)